不可不察

アクセスカウンタ

zoom RSS NHK富山「金とく 探検!昭和の“大建築” 黒部ダム50周年」を見ました!

<<   作成日時 : 2013/06/10 21:30   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 0

 NHK富山「金とく 探検!昭和の“大建築” 黒部ダム50周年」を見ました!
 録画です! 黒部ダムですからね・・・憧れますよね・・・。
 ゲストは、ダムマニアだと言う、なだぎ武。素敵なコートを羽織った黒崎めぐみMC。


 2013.06.05-完成50年を迎えた黒部ダムの特集でした!
 素敵なコートを羽織った黒崎アナ、ダムカードを喜ぶなだき、座談会での二人、地下道、ダムのキャットウォーク、地下道、ダム内通路、発電所、取水口の掃除、つらら処分、設計変更・・・などなど、などなど、素晴らしい内容の連続でした。
 少しは知っているものもありましたが・・・でも、まとめて伝えられると、素晴らしいですね・・・。

 一言でいうと、ず〜〜っと・・・へぇ〜〜、すげぇ〜〜、そ〜〜だったんだ・・・などという「ひとりごと」の連続でした。

 すごい番組でしたね・・・。
 見てよかった・・・!
 対象のすごさが、圧倒的でした。さすが、黒四ダムです・・・。
 これは、全国版のNHKスペシャルでとりあげてほしい内容でしたね!


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
NHK名古屋「金とく 悲哀は愛に変わる 〜新美南吉生誕百年〜」を(ながらで)見ました。
 NHK名古屋「金とく 悲哀は愛に変わる 〜新美南吉生誕百年〜」を(ながらで)見ました。  録画です。新美南吉は有名ですものね・・・! 「ごんぎつね」以外は知らないのですけど・・・まあ、いいか。  出演は南沢奈央さん、語りは黒崎めぐみアナウンサー。 ...続きを見る
不可不察
2013/06/10 21:32

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
NHK富山「金とく 探検!昭和の“大建築” 黒部ダム50周年」を見ました! 不可不察/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる