不可不察

アクセスカウンタ

zoom RSS 小市民的家庭菜園 カボスが発芽していましたが・・・白と緑があって・・・。

<<   作成日時 : 2014/06/15 09:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

 小市民的家庭菜園 カボスが発芽していましたが・・・白と緑があって・・・。
 今日(2014.06.15-)は太陰太陽暦5月18日です。
 もう発芽しないと思って、ミニトマトの挿し芽をして、しかも、本植えしていたのですが・・・カボスが発芽していました。
 他のにもあったのですが、白い苗が・・・

画像


 葉緑素がないのですかね・・・なので、切断しました。
 もう一株は緑です。

画像


 このまま育ててみようと思います。

 整理した3株は、まずまず順調みたい・・・。まだ、アゲハには発見されていないようです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
小市民的家庭菜園 カボス植え替え。
 小市民的家庭菜園 カボス植え替え。  今日(2014.06.07-)は太陰太陽暦5月10日です。  朝の一仕事(アサツキ、ニンニク、スイセンの掘上など)の後、買物なんかに行ったりしてきて、PMは2.5時間ほど自宅勤務したのですが・・・イヤになったので、気晴らしを兼ねて、カボス・・・だと思うんですけど・・・を植え替えることにしました。  この冬に、のと里山海道の西山SAで買ってきたカボスの種を播いておいたのですが・・・なかなか、発芽しなかったのですが、数株発芽しまして・・・。比較的、... ...続きを見る
不可不察
2014/06/15 09:22

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
小市民的家庭菜園 カボスが発芽していましたが・・・白と緑があって・・・。 不可不察/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる