不可不察

アクセスカウンタ

zoom RSS 小市民的家庭菜園 アサクラサンショウに卵が・・・存在を気づかれたようです。

<<   作成日時 : 2014/06/17 12:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 小市民的家庭菜園 アサクラサンショウに卵が・・・存在を気づかれたようです。
 今日(2014.06.17-)は太陰太陽暦5月20日です。
 アサクラサンショウに卵が産みつけられていました。

画像


 他にも一つ・・・どっちも取り除きました。
 アゲハの卵かと推測しますが、孵化させて飼うつもりはありません・・・なにしろ、来年は実を収穫しなくてはなりませんからね・・・。

 いよいよ、アゲハとの戦いが始まってきたのでしょう・・・ちゃんと育っている証でもありますが・・・。
 キンチョールを播きました・・・一応、虫除けです。無視されるかもしれませんが・・・。
 パセリ類も確認しましたが・・・キアゲハの卵は確認できませんした・・・イタリアンパセリの葉が少し食べられている跡がありましたけど・・・。

 さっき(1220時)、アゲハが飛んでいきました・・・。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
小市民的家庭菜園 アサクラサンショウに卵が・・・存在を気づかれたようです。 不可不察/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる