不可不察

アクセスカウンタ

zoom RSS 小市民的家庭菜園 ビワ復活とラベンダーの新芽。

<<   作成日時 : 2014/06/17 12:27   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

 小市民的家庭菜園 ビワ復活とラベンダーの新芽。
 今日(2014.06.17-)は太陰太陽暦5月20日です。
 犬走りから引っこ抜いてきたビワですが・・・新芽が枯れてしまい、駄目かと思っていたのですが、葉が残っていたので、水だけはやっていました。
 そしたら、新芽が出てきました・・・どうやら、復活したみたいです。

画像


 一定の温度以上(室内)なら実も成長するみたいなので・・・期待しちゃお・・・来年以降になりますけどね。

 あと・・・花を収穫したラベンダーですが・・・テキスト通り、新芽が出てきています。

画像


 ちと環境改善していますので、元気になってほしいぞ・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
小市民的家庭菜園 ビワ復活とラベンダーの新芽。 不可不察/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる