不可不察

アクセスカウンタ

zoom RSS 小市民的家庭菜園 水耕栽培のミズナがアオムシにやられてしまいました。

<<   作成日時 : 2014/06/24 07:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

 小市民的家庭菜園 水耕栽培のミズナがアオムシにやられてしまいました。
 今日(2014.06.24-)は太陰太陽暦5月27日です。
 水耕栽培のミズナがアオムシにやられてしまいました。
 外に置いてあった間に卵をうみつけられていたのでしょう・・・都合7匹ほどのアオムシがいて、ほぼ葉を食べつくされてしまいました。捕殺しましたが・・・手遅れでした。
 新芽が出てくることを祈るしかないですね・・・。

 土耕(プランター)栽培のものにはキンチョールを吹付けましたが・・・数匹いたようです・・・。


1900時追記)
 さっき見たら、もう1匹いました・・・捕殺!


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
小市民的家庭菜園 水耕栽培のミズナの苗を移動しました。
 小市民的家庭菜園 水耕栽培のミズナの苗を移動しまし。  今日(2014.06.18-)は太陰太陽暦5月21日です。  水耕栽培のミズナの苗ですが・・・コミック回廊に移動しました。 ...続きを見る
不可不察
2014/06/24 07:33

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
小市民的家庭菜園 水耕栽培のミズナがアオムシにやられてしまいました。 不可不察/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる