不可不察

アクセスカウンタ

zoom RSS NTV「アナザースカイ 篠田麻里子 スペイン・イビザ島」を見ました。

<<   作成日時 : 2014/06/29 06:36   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 0

 NTV「アナザースカイ 篠田麻里子 スペイン・イビザ島」を見ました。
 録画です。マリコさまにサディスティックにされたいファンとしては見なくてはなりませぬ・・・。
 この番組は、ほとんど見ませんが、稀に、いい内容がありますからね・・・だいたいは、タレントが旅行してくるだけですけど・・・。


 まだメジャーになりきれない頃の篠田さまが、この番組のレポーターだったとは露知らず・・・6年前のそのシーンをたどるような形で、番組が進行しました・・・パチャって、ここのことだったのですか・・・ですけど・・・。
 6年前と今の対比がなかなか素晴らしく・・・篠田さまの変化もアリアリとで・・・なかなか、素晴らしかったように思います・・・映像的には、えっ、いつ着替えたねん・・・とかもありましたけど、笹井・・じゃなくて、些細なことですね。
 最後の夕日は・・・さすが、篠田さま・・・ラオウのように雲を散らしたわけですね・・・でした。

 たぶん、保存版にしちゃうと思います・・・。


 0725時追記)
 書き忘れました。
 篠田麻里子さまは、どっか、昭和の感じがしますよね・・・少しだけですけど。そこが、魅力なんだよなぁ・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
NTV「アナザー・スカイ 木村文乃 トルコ共和国」を見ました。
 NTV「アナザー・スカイ 木村文乃 トルコ共和国」を見ました。  録画です。あまり見ない番組ですが、今回は、木村文乃さんだったので見ました。だって、木村文乃さんなんですもの・・・  司会は、半漁人・・・じゃなくて、ダブル・コウジ・・・じゃなくて、ごっつええ感じの大番頭・・・じゃなくて、今田耕司さん。それと、岸本セシルさん。 ...続きを見る
不可不察
2014/06/29 06:40

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
NTV「アナザースカイ 篠田麻里子 スペイン・イビザ島」を見ました。 不可不察/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる