不可不察

アクセスカウンタ

zoom RSS 小市民的家庭菜園 ゴウヤ豊作でヘチマも蕾が!

<<   作成日時 : 2014/07/02 18:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 小市民的家庭菜園 ゴウヤ豊作でヘチマも蕾が!
 今日(2014.07.02-)は太陰太陽暦6月6日です。
 ゴウヤが大豊作です・・・正確には、一株だけ、ほぼ雌花しかつかない株があって、しかも、水が切れないせいか、すごくたくさん・・・。

画像


画像


画像


 他にもいくつも・・・。
 さすがに、雌花は少なくなりましたが・・・。
 いつも、一株に一つくらいしか大きくならないのに・・・こんなことは初めてですよ・・・。いつまで続くかわかりませんけどね・・・。

 ヘチマにも蕾がついていました。

画像


 水やり・・・これは、貯水槽付なので補充ですが・・・の時に、水耕栽培の溶液を少し加えてみました・・・さて、どうなりますか・・・。
 ちなみに、現段階でも、1日で3Lくらいはなくなっているようです・・・。ひぇ〜〜〜ですね。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
小市民的家庭菜園 ゴウヤ豊作でヘチマも蕾が! 不可不察/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる