不可不察

アクセスカウンタ

zoom RSS 小市民的家庭菜園 ちょっとだけ家庭菜園・・・

<<   作成日時 : 2015/03/17 16:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 小市民的家庭菜園 ちょっとだけ家庭菜園・・・
 今日(2015.03.17-)は太陰太陽暦1月27日です。
 かなり暖かくなってきました・・・キヌサヤ播種の準備もした・・・10分くらい・・・の、ついでに、少し、いろいろと観察したりしました。
 なにしろ、アリも歩いていましたしね・・・。
 雪割草・・・きれいに咲いていました。

画像


 これは・・・なんだっけな・・・茶花だけど・・・。

画像


 採種用のアサツキを日陰から日の当る場所に移動・・・。

画像


 イチゴの小鉢も移動させました・・・他に、かぼすの鉢も・・・。

画像


 アケビの芽が膨らんでいます・・・花が咲かないかな・・・。

画像


 全然、関係ないですが・・・水耕栽培のミズナに花が咲いてしまいました。

画像


 ルッコラも蕾をつけています。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
小市民的家庭菜園 ちょっとだけ家庭菜園・・・ 不可不察/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる