不可不察

アクセスカウンタ

zoom RSS 小市民的家庭菜園 イタリアンパセリ発芽とローズマリー発芽かも、などなど。

<<   作成日時 : 2015/05/15 17:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 小市民的家庭菜園 イタリアンパセリ発芽とローズマリー発芽かも、などなど。
 今日(2015.05.15-)は太陰太陽暦3月27日です。
 水やりをしていたら・・・イタリアンパセリが発芽していました。

画像


 トマトの葉で隠れている部分です・・・日陰なのがいいのかも・・・。
 日射がマジなところは全然発芽していません・・・なんか、かぶせるかな。

画像


 昨年のイタリアンパセリは塔がたちました。先端には蕾も確認できます。

画像


 ローズマリーっぽいのが発芽してきました。定かではないのですけど・・・。

画像


 一つだけ残してある(葉ネギの)ネギボウス、種っぽいものができています。

画像


 水耕栽培ですが・・・なかなか、成長しない。ルッコラの一株は枯れてしまったみたいですけど、まあ、他のは、なんとか大丈夫みたいです。

画像


 アカジソとヘチマ。

画像


 アカジソは間引くべきなんですけどね・・・自然淘汰を中心にしていますので、放置プレイ。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
小市民的家庭菜園 イタリアンパセリ発芽とローズマリー発芽かも、などなど。 不可不察/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる