不可不察

アクセスカウンタ

zoom RSS 小市民的家庭菜園 スイセンとニンニクしまいこみ。

<<   作成日時 : 2015/06/26 19:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 小市民的家庭菜園 スイセンとニンニクしまいこみ。
 今日(2015.06.26-)は太陰太陽暦5月11日です。
 0730時前から現場などなど・・・でしたが、日長な6月です・・・。
 梅雨も本格的になりそうなので・・・スイセンとニンニクをしまいこむことにしました。

画像


 まずは、スイセン・・・アサツキと一緒に、外部物入の中へ・・・。

画像


 続いて、ニンニク・・・余分なところをカットして、キッチンにつるしました。

画像


 芽の先に出来たニンニクも一緒にしています・・・どうなるんかな? まあ、食べてしまうことでしょう。


 ああ・・・一緒に干していた軍手は捨てることにしました・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
小市民的家庭菜園 スイセンとニンニクしまいこみ。 不可不察/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる