不可不察

アクセスカウンタ

zoom RSS 小市民的家庭菜園 ツルアリインゲン断捨離準備。

<<   作成日時 : 2015/07/30 17:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 小市民的家庭菜園 ツルアリインゲン断捨離準備。
 今日(2015.07.30-)は太陰太陽暦6月15日です。
 心が折れてしまっている・・・日々なわけですが・・・
 グリーンカーテンでもあるツルアリインゲンですが・・・そろそろです。

画像


画像


 このままでも秋にまた少し成長しますけど、まあ、種も十分にとったし・・・。今年はあまり目立ちませんでしたが、マメコガネとかもきますのでね・・・。
 ・・・ということで、断捨離することにしました。根元近くでツルを切ります。

画像


 少し下に残しておきますので、伸びるのなら、また伸びるでしょう。
 枯れたら、ある程度、断捨離します・・・週末かな?
 本当は、ゴウヤとかがもっと・・・のはずだったのですが、早く植えてしまって、日陰になり、負けてしまっています・・・残った株とアサガオでフォローするしかない・・・ですが・・・。グリーンカーテン的には、ちょっとさびしくなってしまいました。
 失敗ですな・・・。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
小市民的家庭菜園 ツルアリインゲン断捨離準備。 不可不察/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる