不可不察

アクセスカウンタ

zoom RSS 小市民的家庭菜園 イチゴとキンジソウなど越冬場所に移動。

<<   作成日時 : 2015/11/29 10:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 小市民的家庭菜園 イチゴとキンジソウなど越冬場所に移動。
 今日(2015.11.29-)は太陰太陽暦10月18日です。
 想定以上の雪が降ってしまい・・・もう遅いのですが、まあ、それはそれ。除雪には邪魔なプランターを越冬場所に移動させました。
 こんなんなってしまいました・・・イチゴとアサツキ。

画像


 去年は使わなかった不織布で覆いました。

画像


 続いて、金時草。

画像


 越冬場所に移動させました。もっとも、雪が降ると駄目になるんですけどね。
 イチゴ

画像


 金時草

画像


 移動完了・・・ついでに、樹木類も移動させました。

画像


画像


 これで、いつでも、除雪できます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
小市民的家庭菜園 イチゴとキンジソウなど越冬場所に移動。 不可不察/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる