不可不察

アクセスカウンタ

zoom RSS 小市民的家庭菜園 プランター破壊と廃棄。

<<   作成日時 : 2016/02/14 13:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 小市民的家庭菜園 プランター破壊と廃棄。
 今日(2016.02.14-)は太陰太陽暦1月7日です。
 春一番が〜〜〜吹いたそうですが、個人的には、あまり・・・な今日です。雨もシトシトと、泥田坊や雨ふり天狗が出そうな感じですが・・・まあ、明日はゴミの日なので、壊れたプランターを廃棄することにしました。

画像


 幸い、金沢市では、これは可燃物のようなので・・・。

 この10年ほど、基本的に拡大し、そして最大限になった小市民的家庭菜園ですが、これからは縮小していく予定です。これまでは、壊れたりするとプランターを買っていましたが、それも最小限にするつもり・・・というか、基本は、もう補充しないつもりでいます。
 プランター類の壊れるまでは使って・・・な予定。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
小市民的家庭菜園 プランター破壊と廃棄。 不可不察/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる