不可不察

アクセスカウンタ

zoom RSS 小市民的家庭菜園 オペレーション・グリーンネット第三段発動。でも、ラベンダーが・・・

<<   作成日時 : 2016/03/27 07:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 小市民的家庭菜園 オペレーション・グリーンネット第三段発動。でも、ラベンダーが・・・
 今日(2016.03.27-)は太陰太陽暦2月19日です。
 寒いですが、好天です・・・なので、オペレーション・グリーンネットの第三段を発動させることにしました。なんか、0640時頃に起きられましたし・・・。
 ストレス解消を含めての自慰行為ですが・・・まあね。
 今回、張るのは、水屋前・・・ほぼ真西です。ここは軒樋の金物に固定します。
 前

画像


 後

画像


 下のプランターは仮のスイセン。
 ダメかと思っていたのですが、一つだけ、八重のスイセンに蕾がついていました。

画像


 でも・・・ラベンダーは枯れたかも・・・。

画像


 せっかく、植え替えたのに・・・もしかすると、水が足りなすぎたかな・・・。
 もう少し様子を見ますが・・・ダメなら、しかたない。百均で、これとは別系統のラベンダーを買ってきますかね・・・四季播のニンジンもほしいし・・・。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
小市民的家庭菜園 オペレーション・グリーンネット第三段発動。でも、ラベンダーが・・・ 不可不察/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる