不可不察

アクセスカウンタ

zoom RSS テレビ朝日「モハメド・アリ緊急追悼 蘇る死闘・アントニオ猪木VSモハメド・アリ」を見ました。

<<   作成日時 : 2016/06/18 21:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 テレビ朝日「モハメド・アリ緊急追悼 蘇る死闘・アントニオ猪木VSモハメド・アリ」を見ました。
 録画です・・・何か?


 「世紀の凡戦」とも評された、あの闘いを・・・見ました。NETの表示も懐かしく、カシアス・クレイの過去・・・12歳、18歳の1960年のローマ、屈辱、改宗と改名、略奪、キンシャサの奇跡。猪木寛至の成長と独立・・・などなど、なるほどと改めて思いましたが・・・

 アリ・キック が生まれた瞬間を見ることができた・・・という感動で、十分な番組でした。

 これで十分だと思います。

 リアルタイムで見た人にとっては、凡戦だったかもしれません・・・しかし、緊張感と恐怖心は伝わりました。石坂浩二が解説にいたことも驚きでありつつ・・・この試合を見せてくれなかった、教員としては良心的な両親を、少し恨みもしました。





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
テレビ朝日「モハメド・アリ緊急追悼 蘇る死闘・アントニオ猪木VSモハメド・アリ」を見ました。 不可不察/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる