不可不察

アクセスカウンタ

zoom RSS テレビ朝日「タモリ倶楽部 いよいよ開業!! 京都鉄道博物館」を見ました。

<<   作成日時 : 2016/06/19 11:00   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 1 / コメント 0

 テレビ朝日「タモリ倶楽部 タモリ電車クラブ 今度は京都へ! いよいよ開業!! 京都鉄道博物館」を見ました。
 録画です。この番組は、結構見るようになったのですが・・・記事にはなかなか、ならない・・・鉄道編でもないのに・・・
 ゲストは、例の連中ですが・・・ぁぃぁぃ も 市川沙椰さんもいなくて・・・かなり残念。


 そうです! こないだ開業した京都鉄道博物館を開業前に訪れたメンバーたちが・・・女性学芸員に案内されていました。メインは、京都鉄道博物館のうた でしたけど・・・そうか、プロムナード、本館、トワイライト、扇型機関庫にわかれているのですが・・・ですが、開業前なので、SLは全部外で・・・これが圧巻でしたよ・・・。そして、3Fのテラス・・・よさそうですね!

 もちろん、前編なわけでしたよ・・・。

 実は・・・私は、来週の土曜日(2016.06.25-)に行くのですよ・・・たった一人で、ツアーバスで・・・こういうのは、いきなりの喜びもあるのですが、知っていてこその楽しみもあるので・・・いい事前勉強になりましたよ・・・。さすが、北陸朝日放送、だてに2ケ月、遅らせて放送しているわけじゃないですね・・・この私のために・・・だったのですか!
 後編は現地の後になりますが・・・まあ、それはそれで・・・。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い
ナイス

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
テレビ朝日「タモリ倶楽部 地理女と夢の合コン」を見ました。
 テレビ朝日「タモリ倶楽部 地理女と夢の合コン」を見ました。  録画です。この番組は、結構見るようになったのですが・・・記事にはなかなか、ならない・・・鉄道編でもないのに・・・  ゲストは、江川達也と劇団ひとり。 ...続きを見る
不可不察
2016/06/19 11:02

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
テレビ朝日「タモリ倶楽部 いよいよ開業!! 京都鉄道博物館」を見ました。 不可不察/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる