不可不察

アクセスカウンタ

zoom RSS NHK教育「ふるカフェ系 ハルさんの休日 千葉・茂原」はちゃんと見ました。

<<   作成日時 : 2016/06/24 20:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

 NHK教育「ふるカフェ系 ハルさんの休日 千葉・茂原」はちゃんと見ました。
 録画しましたが・・・古い建物を使ったカフェが紹介されているようなので・・・でしたけど・・・案内役は渡辺豪太・・・真田ハルって人になって、古い建物を使ったカフェをブログで紹介しているって設定のようです。


 お〜〜〜、茂原だ・・・前回の金谷は見たはずなのと、裏番組の録画で飛ばしました・・・が、さすが、千葉! 谷地と水田が美しい・・・美しすぎる・・・でも、動物園は、これをつぶして作ったんですけどね・・・でしたけど、ナチュラリストで虫がダメはないだろう・・・今回は、農家をDIYしているカフェでした・。
 いつもなら最初の建物で終わるのですが・・・おおっと、店主、素敵すぎるぞ・・・旦那もまあまあで、他にも東京から引っ越してきた連中・・・特に女性が素敵で・・・全部見てしまいましたよ!

 う〜〜ん、保存版にしちゃおっかな・・・だって、素敵な店主だったんだもん!


 茂原・・・いいわぁ・・・でも、真空管と天然ガスの町だったとはつゆ知らず。長南のレンコンも知らず・・・でしたけど、パン、うまそ・・・そして、店主、かわいい・・・素敵すぎる!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
NHK教育「ふるカフェ系 ハルさんの休日 山梨・甲州」は最初だけ見ました。
 NHK教育「ふるカフェ系 ハルさんの休日 山梨・甲州」は最初だけ見ました。  録画しましたが・・・古い建物を使ったカフェが紹介されているようなので・・・でしたけど・・・案内役は渡辺豪太・・・真田ハルって人になって、古い建物を使ったカフェをブログで紹介しているって設定のようです。 ...続きを見る
不可不察
2016/06/24 20:08

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
NHK教育「ふるカフェ系 ハルさんの休日 千葉・茂原」はちゃんと見ました。 不可不察/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる