不可不察

アクセスカウンタ

zoom RSS 小市民的家庭菜園 ニンニクとアサツキとワケギ収納。

<<   作成日時 : 2016/06/12 07:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 小市民的家庭菜園 ニンニクとアサツキとワケギ収納。
 今日(2016.06.12-)は太陰太陽暦5月8日です。
 掘り上げて2週間かな・・・ニンニクと、掘り上げて1週間かな・・・アサツキとワケギ。

画像


 もういいだろう・・・なので、収納です。
 アサツキとワケギは外部物入に・・・。

画像


 ニンニクは泥などを落としてキッチンに・・・

画像


 昨日、また、トマトが一つ、オオタバコガにやられてしまった・・・とほほ。
 そこそこなキュウリが2本とれました・・・やっぱり、肥料やらないとダメですね。
 ゴウヤに雌花が咲いていましたが・・・雄花がなく・・・卑猥な行為はできませんでした。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
小市民的家庭菜園 ニンニクとアサツキとワケギ収納。 不可不察/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる