不可不察

アクセスカウンタ

zoom RSS NHK教育「ふるカフェ系 ハルさんの休日 長野・軽井沢」はまあまあ見ました。

<<   作成日時 : 2016/07/30 21:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

 NHK教育「ふるカフェ系 ハルさんの休日 長野・軽井沢」はまあまあ見ました。
 録画しましたが・・・古い建物を使ったカフェが紹介されているようなので・・・でしたけど・・・案内役は渡辺豪太・・・真田ハルって人になって、古い建物を使ったカフェをブログで紹介しているって設定のようです。


 今回は、軽井沢でしたが・・・新幹線の駅からで・・・虫のシーンは、あの名作を思い出しちゃいましたが、残念ながら、そんな素敵な店主は現れず・・・でも、昔の建物はいいですね・・・愛されているって感じで、碍子とか見てしまいました。ソーセージ、うまそうでしたしね・・・でも、森瑤子って、南の島で亡くなったんじゃなかったけな・・・でしたけど、まあまあ、な会でしたかね。

 次回は・・・あれ? まあ、いいか。レイチェルの素敵なキッチン は魅力的だし。でも、今は、昼のセント酒・・・かな、まな、ゆか、なみ・・・ぁぃぁぃ も出ているし!


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
NHK教育「ふるカフェ系 ハルさんの休日 千葉・野田」はほとんど見ませんでした。
 NHK教育「ふるカフェ系 ハルさんの休日 千葉・野田」はほとんど見ませんでした。  録画しましたが・・・古い建物を使ったカフェが紹介されているようなので・・・でしたけど・・・案内役は渡辺豪太・・・真田ハルって人になって、古い建物を使ったカフェをブログで紹介しているって設定のようです。 ...続きを見る
不可不察
2016/07/30 21:59

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
NHK教育「ふるカフェ系 ハルさんの休日 長野・軽井沢」はまあまあ見ました。 不可不察/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる