不可不察

アクセスカウンタ

zoom RSS NHK総合「クローズアップ現代+ 古代ミステリー 日本人はどこから」を見ました。

<<   作成日時 : 2016/07/30 22:12   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 1 / コメント 0

ました。
 録画です。この手の話題は、やっぱり、コンチキ号ですかね・・・。
 MCは久保田祐佳アナウンサー・・・さすがな司会です。ゲストはゴリと科学博物館のせんせ。


 與邦国だかにわたる船のことを話題にしていましたが・・・まあ、それはそれで・・・一番の目玉は、3万年前と言っても、まったく不都合のないゴリの登場と、それを素敵な笑顔で迎え入れた赤紫のワンピの光る久保田祐佳アナウンサーと、ゲストの部下と思われる科学博物館の久保田好美研究員でした。前半は、まあ、科学的な話題でしたが、中断は科学博物館の宣伝、後半は地元の公務員のドキュメンタリーになり、最後は、研究費くれよ・・・って宣伝するゲストになってしまいました。
 残念でしたけど・・・ゴリ、久保田祐佳、久保田好美の三人が見応えがありましたね。


 さすが、NHK神7のセンターだな・・・でもありました。眉毛は、今くらいが、一番、お似合いですね・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い
かわいい

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
NHK総合「クローズアップ現代+ 消費される若者たち 格差社会の新たな現実」を見ました。
 NHK総合「クローズアップ現代+ 消費される若者たち 格差社会の新たな現実」を見ました。  録画です。失業率向上しているとかと、嘉悦大学の誰かさんはわめいていますがね・・・  MCは伊東敏恵アナウンサー・・・さすがな司会です。ゲストは茶髪の甲南大学のせんせ。 ...続きを見る
不可不察
2016/07/30 22:18

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
NHK総合「クローズアップ現代+ 古代ミステリー 日本人はどこから」を見ました。 不可不察/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる