不可不察

アクセスカウンタ

zoom RSS NHK総合「はに丸ジャーナル・ミニ」をいくつか見ました。

<<   作成日時 : 2016/07/30 22:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

 NHK総合「はに丸ジャーナル・ミニ」をいくつか見ました
 録画です。はに丸、再び・・・となれば、見なくては・・・。



 今回は、これまでの総集編をちょっとずつでしたけど・・・どうやら、8月3日だかの番宣みたいですが、さすが、はに丸! 短い中でも鋭い一言を・・・でした。
 難点は、素晴らしいものまね・・・リフィを披露してもらえなかったことですかね・・・。

 でも、8月3日だかは楽しみ・・・レイチェルのキッチンもあるしね!


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
NHK総合「はに丸ジャーナル 大物芸能人を追い詰める徹底糾弾!」を見ました。
 NHK総合「はに丸ジャーナル 大物芸能人を追い詰める徹底糾弾!」を見ました。  録画です。はに丸、再び・・・となれば、見なくては・・・。  相方は、ひんべい、山里亮太で、ゲストは、光浦靖子、鈴木奈々、杉村大蔵。 ...続きを見る
不可不察
2016/07/30 22:17

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
NHK総合「はに丸ジャーナル・ミニ」をいくつか見ました。 不可不察/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる