不可不察

アクセスカウンタ

zoom RSS 名古屋テレビ「機動戦士ガンダムUC #13」を見ました。

<<   作成日時 : 2016/07/03 09:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

 名古屋テレビ「機動戦士ガンダムUC #13」を見ました。
 録画です。鉄華団は「お・と・な」の事情で終わった感じでしたが、系列を変えて、こちらでユニコーンになりましたか・・・。昔は1年クールでしたからね・・・と思うのですよ・・・。


 今回の前置きはそう長くなく・・・ニュータイプか、反吐が出そうだな、でしたが・・・黒い敵役が登場してしまいましたよん・・・で、得意のすっとばし。そして、ブライトが語り始めてしまった・・・おっと、かわいいいブロンドが出てきたぞ・・・。結果的に必然ねぇ・・・だってさ。で、奪還と脱出作戦の手前でお終いかね・・・。
 それにしても、機械に頼るようじゃあ、人もお終いだ。

 いじいじが強調されていますなぁ・・・。

 ますます、時間軸がわからない・・・けどまあ、そういうことかな。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
名古屋テレビ「機動戦士ガンダムUC #12」を見ました。
 名古屋テレビ「機動戦士ガンダムUC #12」を見ました。  録画です。鉄華団は「お・と・な」の事情で終わった感じでしたが、系列を変えて、こちらでユニコーンになりましたか・・・。昔は1年クールでしたからね・・・と思うのですよ・・・。 ...続きを見る
不可不察
2016/07/03 09:37

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
名古屋テレビ「機動戦士ガンダムUC #13」を見ました。 不可不察/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる