不可不察

アクセスカウンタ

zoom RSS NHK総合「視点・論点 世代を超えた花育のススメ」は半分しか見ませんでした。

<<   作成日時 : 2016/07/03 13:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

 NHK総合「視点・論点 世代を超えた花育のススメ」は半分しか見ませんでした。
 録画です。育にもいろいろある時代ですよね・・・なんか、予算とりのためみたいに思えるのも少なくないですが・・・。
 論者は、公益財団法人 日本花の会 主任研究員 和田博幸さん・・・樹医でもあるそうです。

 およ、小松の白嶺幼稚園じゃんか・・・でしたが、小松駅前のコマツ跡地を中心に、花を育てることでの効用・・・豊かな感情、世代間交流、日本独自の文化 などに貢献できると・・・力説したところで早送り・・・お終いにしました。

 ふむ・・・予算とり、ですな。
 意味のある行為だとは思いますが、この番組については、やはり・・・そうでしょう。農林水産省の天下り先の一つが、この公益財団法人なんですね・・・きっとさ。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
NHK総合「視点・論点 自殺対策基本法10年 今後の対策」は最初しか見ませんでした。
 NHK総合「視点・論点 自殺対策基本法10年 今後の対策」は最初しか見ませんでした。  録画です。日頃、実感していますからね。  論者は、(こんなところあるんだ!)自殺総合対策担当センター長 本橋豊さん。 ...続きを見る
不可不察
2016/07/03 13:55

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
NHK総合「視点・論点 世代を超えた花育のススメ」は半分しか見ませんでした。 不可不察/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる