不可不察

アクセスカウンタ

zoom RSS NHK総合「視点・論点 イギリスEU離脱とヨーロッパ」はまったく内容がありませんでした。

<<   作成日時 : 2016/07/03 14:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

 NHK総合「視点・論点 イギリスEU離脱とヨーロッパ」はまったく内容がありませんでした。
 録画です。なんで、大ブリテン島と北アイルランド連合王国(UK)のことを、日本ではイギリスって言うんですかね・・・。
 論者は、北海道大学大学院教授 遠藤乾。

 EU離脱のUK国民投票で離脱派が勝ったことをネタに、誰でも知っているだろうことを、だらだらと10分間話していたって感じでした。あげくの果ては、キチンとした政策を打ち出さないと・・・ですって!
 久しぶりに、無責任な大学の先生を見たなって感じでした。

 ほんと、内容がなかったな!
 せめて、なんで、大ブリテン島と北アイルランド連合王国(UK)のことを、日本ではイギリスって言うのか、教えてくれれば、いいんですけどね・・・。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
NHK総合「視点・論点 地球外生命探査時代の幕開け」は半分も見ませんでした。
 NHK総合「視点・論点 地球外生命探査時代の幕開け」は半分も見ませんでした。  録画です。どんな探査を紹介してくれるのかな・・・でしたのですけどね。  論者は、東京薬科大学 山岸明彦教授。 ...続きを見る
不可不察
2016/07/03 14:09

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
NHK総合「視点・論点 イギリスEU離脱とヨーロッパ」はまったく内容がありませんでした。 不可不察/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる