不可不察

アクセスカウンタ

zoom RSS テレビ大阪「おとな旅あるき絶景と温泉とグルメ三昧 風薫る神戸線ぶらり旅」を見ました。

<<   作成日時 : 2016/07/03 15:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

 テレビ大阪「おとな旅あるき絶景と温泉とグルメ三昧 風薫る神戸線ぶらり旅」を見ました。
 録画です・・・すっかり、ファンになってしまったのですが、どうも放送が中止してしまいまして・・・なんだテレビ金沢、こんないい番組の価値がわかんないのか・・・とお怒りだったのですが・・・なんとなんと、放送局を変えて放送が始まりました・・・さすが、北陸放送! ラジオ局を持っているだけのことのある老舗だ! しかも、今度はワイドFMになるんだってね! AMはなくなっちゃうんじゃないかな・・・いずれ。


 今回のパートナーは吹田生まれで、吹田PR大使で、吹田のオードリー・ヘップバーンの斉藤雪乃さん・・・摩耶だそうで・・・いつもなら駅前なのに、水道橋商店街から・・・佃煮食べて、ん〜〜〜・・・灘中央市場では帽子店員での精肉屋で・・・ローストビーフ、飲んでくださいで・・・あら・・・ええええ・・・おっと、白黒ストライプのキュロット・・・ブルマーに感動しているのも素敵。鶏肉専門店では鰻・・・じゃなくて軟骨と皮で、ん〜〜、ぉぃし・・・魚屋では酒だけで湯がいたタコ・・んんん・・・。お昼は洋食の店で・・・赤ワイン、エビフライとか・・・マジうまそう・・・こういう店は天然記念物ですね・・・仕事人もやられっぱなし・・・で、オムライスで、なんじゃろ! とろとろの口元が・・・おいし! いいわぁ・・・。そして、酒屋のような、なんなのか・・・ちょっと先・・・家族中大好きで・・・未来の仕事人・おじいちゃん登場で・・・えええ、飲んでる・・・。
 場所は三ノ宮に移動して、カラス! ビフテキ! 赤ワイン、炙り、はかないですね・・・テールスープ、お肉・・・280gで わぁぁぁぁ・・・いただきます、ちゃんと・・・ちょちょちょ、うわ・・・これ、あたしの・・・あたしの・・・おいしぃ・・・。そして、ベイエリアでは、みなと温泉。おっと、もしかしてサービスカットありかぁ・・・えっ、何のお部屋、あrふぇぇ・・・ここにもまた・・・カーテンの向こうには夜景・・・専用のお風呂・・・夜景のカウンターバー・・・カクテルを味わう雪乃さん、ううん、いいわぁ・・・雪乃さんの今宵は仕事人の餌食になるのか・・・帰んなよ、早く・・・でしたか・・・。

 ははは・・・下町には似合う雪乃さんですが、高級カウンターバーも似合いますねぇ・・・。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
テレビ大阪「おとな旅あるき旅 鉄道とビールのまち ええとこ吹田ぶらり旅」をながら見しました。
 テレビ大阪「おとな旅あるき旅 鉄道とビールのまち ええとこ吹田ぶらり旅」をながら見しました。  録画です・・・すっかり、ファンになってしまったのですが、どうも放送が中止してしまいまして・・・なんだテレビ金沢、こんないい番組の価値がわかんないのか・・・とお怒りだったのですが・・・なんとなんと、放送局を変えて放送が始まりました・・・さすが、北陸放送! ラジオ局を持っているだけのことのある老舗だ! しかも、今度はワイドFMになるんだってね! AMはなくなっちゃうんじゃないかな・・・いずれ。 ... ...続きを見る
不可不察
2016/07/03 15:57

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
テレビ大阪「おとな旅あるき絶景と温泉とグルメ三昧 風薫る神戸線ぶらり旅」を見ました。 不可不察/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる