不可不察

アクセスカウンタ

zoom RSS NHK総合「バナナゼロミュージック アニメソング・スペシャル」を見ました・・・バナナ・ゼロ!

<<   作成日時 : 2016/07/03 16:30   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 0

 NHK総合「バナナゼロミュージック アニメソング・スペシャル」を見ました・・・バナナ・ゼロ!
 録画です。なにしろ、今回の番組改編の目玉ですからね!
 出演は、バナナマン、久保田祐佳アナウンサー。あと髪型へんな三人。

 う〜〜ん、裾は無地だけど、ガラのワンピもお似合いだぞ・・・やっぱり、眉毛、お手入れしたな・・・さすが、NHK神7のセンターを手中にしつつあるだけのことはある!・・・でも、やっぱり、ヘルメット姿は小池栄子さんよりも素敵! 
 ・・・じゃなくて! 
 今回は、アニメソング・スペシャル! オープニングからアニソンを紹介するところが・・・さすがNHK。ラブライブはちゃっかりですが・・・アニソンの歴史から・・・フクチャン舞台出撃の歌ですか・・・1963年はアトムだろ・・・やっぱり。おお、大リーグボール養成ギブス・・・そして1970年代はマジンガーZ。1983年にはキャッツ・アイ。斉藤由貴もだったけね・・・ポル太郎は日村だろ・・・2000年代は声優とキャラの時代に・・・うっち―は内多アナ・・・じゃないんだね・・・。登場したのは天津の一人・・・変な髪型の年収800万越え・・・ドキュメントはラブライバー会。尊い、優勝の謎とき。アニソンの特徴分析・・・昔のは自己紹介、なるほど、なるほど。ほこりっぽいしゃべりで、電波系キャラソンの特徴を・・・。優勝で尊い、内田彩登場! マーティ・フリードマンの参加している ちょぼらうにょぽみ・・・で、練習して披露。さらに、イケボイスになって・・・練習して披露。
 最後は、オリジナル・キャラソン・・・画伯のキャラで、アニメもできて・・・バナナ・ゼロ学園で歌っとけ! を披露!

 もはや、紅白に出るしかないぞ・・・な展開に・・・なりつつありますね。もしかして、NHK初のアナウンサーが歌手デビューか・・・。

 やはり、バナナ・ゼロ! は今年の流行語大賞一推しですぞ・・・。だって、バナナ・ゼロ! ですからね・・・。
 今回は、かなり高度な内容でしたね・・・解説が長かったのは、視聴者層を考慮してのでしょうか・・・。真面目な久保田アナ、少しついていけなかった感じもありましたけど・・・そこが、神7!


 個人的には、久保田アナ、NHK第一「ラジオ文芸館」に、また出てほしいんだけどなぁ・・・。何度聞いても、ええわぁ・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
NHK総合「バナナゼロミュージック アカペラ・スペシャル」を見ました・・・バナナ・ゼロ!
 NHK総合「バナナゼロミュージック アカペラ・スペシャル」を見ました・・・バナナ・ゼロ!  録画です。なにしろ、今回の番組改編の目玉ですからね!  出演は、バナナマン、久保田祐佳アナウンサー。あと、小沢。 ...続きを見る
不可不察
2016/07/03 16:31

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
NHK総合「バナナゼロミュージック アニメソング・スペシャル」を見ました・・・バナナ・ゼロ! 不可不察/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる