不可不察

アクセスカウンタ

zoom RSS NHK総合「真田丸 第26回」を見ました。

<<   作成日時 : 2016/07/06 21:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

 NHK総合「真田丸 第25回」を見ました。
 本放送の録画です・・・何か?


 日本の芸能界で二番目の「あげ○ン」・・・一番目は、浜田の奥さんでしょ・・・乙武のおかげで、ますます株を上げて・・・さすが、元オナッターズですよね・・・と結婚したせいか、一気にブレイクした俳優が主演し、脚本は、猫が好きがいなくなった、あの人の・・・そして、北海道が生んだ怪優も準主役なので・・・見てみたわけです。ああっと、琴○菊の奥さんも、かなりの「あげ○ン」ですけどね・・・でも、一番にはなれませんでしたな。
 第26回は・・・まあ、瓜売りだったわけですが、もはや、完全に主役を食っている大泉洋が光り続けていました。どうやら、本当の主役は、昌幸のようですね。

 まあ、もう少し見る・・・かな、まな、ゆか、なみ。


 しっかし、前回のはひどかったですねぇ・・・無茶苦茶な展開で・・・朝ドラ以上に、ひどかったですよ・・・。見ていなくても、そう思えました。なんか、主演の女優さん、すっげ、やつれたって話ですけど・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
NHK総合「真田丸 第25回」を見ました。
 NHK総合「真田丸 第25回」を見ました。  本放送の録画です・・・何か? ...続きを見る
不可不察
2016/07/06 21:09

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
NHK総合「真田丸 第26回」を見ました。 不可不察/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる