不可不察

アクセスカウンタ

zoom RSS NHK総合「バナナゼロミュージック 音楽クイズ・スペシャル」をながら見しました・・・バナナ・ゼロ!

<<   作成日時 : 2016/07/09 16:44   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 1 / コメント 0

 NHK総合「バナナゼロミュージック 音楽クイズ・スペシャル」をながら見しました・・・バナナ・ゼロ!
 録画です。なにしろ、今回の番組改編の目玉ですからね! ながら見なのが残念無念・・・。
 出演は、バナナマン、久保田祐佳アナウンサー。あと、C-uteの二人と変な髪と万能タレント。

 う〜〜ん、これはこれは、ブルー一色のワンピが、とてもお似合いだぞ・・・全身が一瞬だけだったけど・・・。やっぱり、眉毛、お手入れしたな・・・さすが、NHK神7のセンターを手中にしつつあるだけのことはある!・・・でも、やっぱり、ヘルメット姿は小池栄子さんよりも素敵! 
 ・・・じゃなくて! 
 今回は、音楽・スペシャル! まずは、ギター。モンスターと呼ばれるそうな、よっちゃん登場で、君といつまでも・・・バナナ・ゼロ! KAYAの謎を解きつつでは、ハンバーグ、チーズinハンバーグ、お好み焼き・・・そして、思わず表情を豊かにしてしまった司会者の大ヒントで、もんじゃなく・・・バナナ・ゼロ! アコーディオン姉妹のチャランポランタンでは、つめきり、みみかき、スポンジ、そして、トイレットペーパー・・・バナナ・ゼロ! 三味線軍団登場で、ウルトラ・ソウルで・・・バナナ・ゼロ! 三味線練習しての最後は、三浦なんとかのダンスで・・・お終い!

 やはり、バナナ・ゼロ! は今年の流行語大賞一推しですぞ・・・。だって、バナナ・ゼロ! ですからね・・・。
 今回は、かなりリラックスしていたのか、それとも、ブルーのワンピが心を大きくさせたのか、真面目な久保田アナが、すっかり楽しそうで・・・さすが、神7!


 個人的には、久保田アナ、NHK第一「ラジオ文芸館」に、また出てほしいんだけどなぁ・・・。何度聞いても、ええわぁ・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
かわいい

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
NHK総合「バナナゼロミュージック アニメソング・スペシャル」を見ました・・・バナナ・ゼロ!
 NHK総合「バナナゼロミュージック アニメソング・スペシャル」を見ました・・・バナナ・ゼロ!  録画です。なにしろ、今回の番組改編の目玉ですからね!  出演は、バナナマン、久保田祐佳アナウンサー。あと髪型へんな三人。 ...続きを見る
不可不察
2016/07/09 16:45

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
NHK総合「バナナゼロミュージック 音楽クイズ・スペシャル」をながら見しました・・・バナナ・ゼロ! 不可不察/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる