不可不察

アクセスカウンタ

zoom RSS NHK名古屋「ナビゲーション 緊急報告 英“EU離脱”の衝撃」をながら見しました。

<<   作成日時 : 2016/07/09 16:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

 NHK名古屋「ナビゲーション 緊急報告 英“EU離脱”の衝撃」をながら見しました。
 録画です。もう大騒ぎですけどね・・・。
 MCは小山径アナウンサー、ゲストは・・・記憶になし。


 シャチハタを皮切りに、UKを足掛かりにEUに進出していたメーカーの苦悩を追い、ゲストは、小さなところでも自分で判断しましょう・・・でした。
 はいはい、そうですね・・・。

 この問題は長期的な動静を把握していかないと、駄目になりそうです。もしかすると、UKの解体になるかもしれないし・・・さらに言えば、やっぱ、止めたになるかもしれないし・・・離脱するにしても、最低7年・・・もしかすると20年以上になるかもしれないし・・・そもそも、EUが解体するかもしれないし・・・。

 腰を据えてとりくむ問題ではないかもしれませんが、かといって焦る必要もないようにも思います。まだ、読めるだけ、幸せかもしれませんしね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
NHK福井・名古屋「ナビゲーション どうする?どうなる? もんじゅ」を見ました。
 NHK福井・名古屋「ナビゲーション どうする?どうなる? もんじゅ」を見ました。  録画です。菩薩の名を関した実験炉はどうなるのでしょうか・・・。  MCは小山径アナウンサー、ゲストは明治大学の勝田忠広准教授、NHK福井の藤岡信介記者。 ...続きを見る
不可不察
2016/07/09 16:54

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
NHK名古屋「ナビゲーション 緊急報告 英“EU離脱”の衝撃」をながら見しました。 不可不察/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる