不可不察

アクセスカウンタ

zoom RSS テレビ大阪「おとな旅あるき 新緑の城下町 亀岡 歴史と美味ぶらり旅」をながら見しました。

<<   作成日時 : 2016/07/10 16:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

 テレビ大阪「おとな旅あるき 新緑の城下町 亀岡 歴史と美味ぶらり旅」をながら見しました。
 録画です・・・すっかり、ファンになってしまったのですが、どうも放送が中止してしまいまして・・・なんだテレビ金沢、こんないい番組の価値がわかんないのか・・・とお怒りだったのですが・・・なんとなんと、放送局を変えて放送が始まりました・・・さすが、北陸放送! ラジオ局を持っているだけのことのある老舗だ! しかも、今度はワイドFMになるんだってね! AMはなくなっちゃうんじゃないかな・・・いずれ。


 今回のパートナーは温泉大好きの山口美香さん・・・おおっと、サービスカットが期待できそうだ・・・で、近代的な亀岡駅から散策開始・・・というか、前にあった亀岡の酒造店の女性店主を探して・・・ううむ、確かに美人だ・・・ですが、さらりとお酒飲み・・・そして、醤油を味わい、お昼は悪代官の屋敷だったという料亭で、VERY FAMOSE ACTERとして、すし体験の外人とひとしきり・・・そして、野菜ピューレを味わい、亀岡だけに亀蔵のトマト漬物を食し・・・最後は高級旅館で明るいお出迎え、そして、元仕事人のおっかけの女将の亀岡牛コース・・・グリコを越えた!

 ああっと、もちろん、サービスカットがありましたよん・・・さすが、温泉大好き!

 ・・・でした。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
テレビ大阪「おとな旅あるき絶景と温泉とグルメ三昧 風薫る神戸線ぶらり旅」を見ました。
 テレビ大阪「おとな旅あるき絶景と温泉とグルメ三昧 風薫る神戸線ぶらり旅」を見ました。  録画です・・・すっかり、ファンになってしまったのですが、どうも放送が中止してしまいまして・・・なんだテレビ金沢、こんないい番組の価値がわかんないのか・・・とお怒りだったのですが・・・なんとなんと、放送局を変えて放送が始まりました・・・さすが、北陸放送! ラジオ局を持っているだけのことのある老舗だ! しかも、今度はワイドFMになるんだってね! AMはなくなっちゃうんじゃないかな・・・いずれ。 ...続きを見る
不可不察
2016/07/10 16:17

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
テレビ大阪「おとな旅あるき 新緑の城下町 亀岡 歴史と美味ぶらり旅」をながら見しました。 不可不察/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる