不可不察

アクセスカウンタ

zoom RSS NHK教育「U-29 人生デザイン 油に恋した油姫」を見ました。

<<   作成日時 : 2016/07/10 21:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

 NHK教育「U-29 人生デザイン 油に恋した油姫」を見ました。
 録画です。この番組は九度目なわけですが、油ですかぁ・・・油姫ですかぁ・・・。


 場所は岡山・・・痛い目で見ないでくださいと言いつつ、実に素敵に、油に憑りつかれた女性を追っていました。
 素敵でしたね・・・こんなに惚れ込む対象を見つけられた人間というのは、こんなにも素敵になるんだな・・・ってことで。それが、まあまあな軌道に載ってきていることも含めて・・・でした。

 たぶん、東京とかの大都市圏では、地価につぶされてしまうだろう現実だろうなと思いつつ、素敵な人間を見たなって感じでした。他の人に影響を受けたり、学んだりもしつつ、基本は自分でやるってことを忘れていないな・・・ってことでしょうか。
 未来が順風満帆だとは思いませんが、これからも、一つ一つ、新しい油の世界を探求していってほしいですね・・・そう思いました。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
NHK教育「U-29 人生デザイン 自転車修理屋」を見ました。
 NHK教育「U-29 人生デザイン 自転車修理屋」を見ました。  録画です。この番組は八度目なわけですが、自転車屋さん、減りましたよね・・・。 ...続きを見る
不可不察
2016/07/10 21:40

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
NHK教育「U-29 人生デザイン 油に恋した油姫」を見ました。 不可不察/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる