不可不察

アクセスカウンタ

zoom RSS TBS「新チューボーですよ ごまだれ冷やし中華 門脇麦」を見ました。

<<   作成日時 : 2016/07/01 18:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

 TBS「新チューボーですよ ごまだれ冷やし中華 門脇麦」を見ました。
 録画です。長寿番組なわけですけど・・・初代アシスタントは雨宮さんだったけな・・・パリから戻ってきて、古巣で復帰みたいですね・・・。それはともかく、ほとんど見ていないのですが・・・でも、門脇麦さんとなれば、見ないわけにはいきませんね。


 なんで、破天荒が祖母の七光と一緒に出てくるんだ・・・は相変わらずですが、さすが、破天荒だけに、大御所とうまくノリツッコミをしつつ、祖母の七光・・・だけど、私は好きだな、いやらしげな口元の姉は大嫌いだが・・・をも、うまくコントロールしていました。調理に心をうばわれがちなので、さすがな大御所も「ゆとり」がないのでしょうね・・・先代までのアシスタントは、そこをうまくフォローしていたのでしょうが、祖母の七光では無理なのでしょう・・・だからの破天荒なんでしょうか・・・。
 破天荒の話題が過ぎましたが、やはり、メインは門脇麦さんです・・・ああ、麦茶のCM取り損ねたんだ!

 う〜〜ん、素敵だなぁ・・・いい感じだわぁ・・・これぞ美人ではないけれど、なんて素敵なんだろう・・・ってかんじで・・・冷やし中華もうまそうでしたけど、やっぱり、門脇麦さんの魅力にはかないませんね・・・。

 見てよかったわぁ・・・。保存版にしちゃおっかな・・・。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
TBS「新チューボーですよ ハンバーグ 市川紗耶」を見ました。
 TBS「新チューボーですよ ハンバーグ 市川紗耶」を見ました。  録画です。長寿番組なわけですけど・・・初代アシスタントは雨宮さんだったけな・・・でも、ほとんど見ていないのですが・・・でも、市川紗耶さんとなれば、見ないわけにはいきませんね。 ...続きを見る
不可不察
2016/07/01 18:57

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
TBS「新チューボーですよ ごまだれ冷やし中華 門脇麦」を見ました。 不可不察/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる