不可不察

アクセスカウンタ

zoom RSS NHK総合「ブラ☆タモリ 会津若松」を見ました。

<<   作成日時 : 2016/07/12 21:45   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 1 / コメント 2

 NHK総合「ブラ☆タモリ 会津若松」を見ました。
 録画ですが・・。会津若松には小学校のお泊り修学旅行以来、何度か行きましたからね・・・。

 ながらなのですけど・・・パートナーの近江友里恵アナウンサーですが、今回は、前任者・桑子アナの因縁というか呪いの雨の中、ロケという・・・かわいそうなことになってしまいましたが、会津若松の位置を会津人が決めたとかで・・・はぁん? でしたけど、まあ、それはともかく、出てきたホテルは、修学旅行で泊まったとこじゃないかな・・・でもって、用水ではヘルメット姿をわざわざナレーションで・・・近江アナも桑子アナも似合いますが、小池栄子さんにはちょっと及ばず・・・ぁぃぁぃ 市川沙椰子さまにもちょっと及ばずで・・・やっぱり一番は久保田アナですよ・・・でしたけど、なんか、会津の人が作ったみたいなことになっちまいましたけど、なんか、あのお城は、私には蒲生とか加藤とか言う近江の人とかが作ったように思いますし、どうせなら、上杉がそこを捨てようとしていたことも・・・などと思ってしまった回でした。

 ちと残念でしたけど、さすが、ゆとり世代のお嬢様、まあ、品がいい納まりだったから、いいかな。


 会津若松には何度行っただろう・・・磐越西線とか磐越東線とかでも行ったし、東武でも行ったはずだし・・・ああ、只見線に全線乗ったこともあったけどなぁ・・・車でも2度ほど行ったはずだし・・・あのあたりの鉄道は全部乗ったはず・・・残念ながら、日中線は廃線だったけどなぁ・・・。米沢からの峠越えは路線がなくて断念したっけな・・・。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた
面白い

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
NHK総合「ブラ☆タモリ 横須賀」を見ました。
 NHK総合「ブラ☆タモリ 横須賀」を見ました。  録画ですが・・。久しぶりに見たいと思ったのですけどね・・・。 ...続きを見る
不可不察
2016/07/12 21:45

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
桑子さんの時の番組ダイジェスト本が出ると聞きました。最初のシリーズが忘れられてしまいそうで、少し淋しいですね。
応援ありがとうございます。
2016/07/12 22:49
応援ありがとうございます。さま 
バナナでヘルメットをかぶりましょう!
箕輪伝蔵
2016/07/13 07:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
NHK総合「ブラ☆タモリ 会津若松」を見ました。 不可不察/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる