不可不察

アクセスカウンタ

zoom RSS NHK総合「バナナゼロミュージック 沖縄スペシャル」を続けて見しました・・・バナナ・ゼロ!

<<   作成日時 : 2016/08/06 13:42   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 0

 NHK総合「バナナゼロミュージック 沖縄スペシャル」を続けて見しました・・・バナナ・ゼロ!
 録画です。すごいぞ・・・沖縄ロケ! 五輪ジャックのメディアですしね!
 出演は、バナナマン、久保田祐佳アナウンサー。バンドリーダーと乃木坂と、その他大勢。

 う〜〜ん、ベージュの地味なスカートと素敵な花柄が・・・まぶしそう・・・司会の会は、白地に花柄で・・・もっと、まぶしそうで・・・強い光の下だと、ますます素敵に輝くぞ・・・
 ・・・じゃなくて! 
 今回は、沖縄ロケ! すごい人気なのでしょうか・・・それとも、NHKが流行語大賞をとるための秘策なのでしょうか・・・、前半は、BEGINと めどるまさん と キロロ・・・いとこも素敵だな・・・で、夜はイベントでエイサーを踊るのも素敵な・・・。後半は沖縄音楽クイズで・・・うちなーぐち芸人と、三線と、おばあラッパーズ、ほうき、ぬんちゃく・・・ならぬ竹笛楽器職人が、日村と素晴らしい宇宙観を演出。そして、民謡居酒屋で・・・BEGINとKIROROと・・・結。
 でも、内容的にはイマイチだったかなぁ・・・とも思わなくもなし。久保田アナ、歌わなかったし・・・もしかすると、NHK初の紅白歌手になるかもなのに・・・。


 やはり、バナナ・ゼロ! は今年の流行語大賞一推しですぞ・・・。だって、バナナ・ゼロ! ですからね・・・。
 今回は、沖縄の日差しの下で、日焼け止めばっちりの久保田アナ・・・素敵だなぁ・・・で・・・さすが、神7! ほぼほぼセンター確定ですね!


 個人的には、久保田アナ、NHK第一「ラジオ文芸館」に、また出てほしいんだけどなぁ・・・。何度聞いても、ええわぁ・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
NHK総合「バナナゼロミュージック 音楽クイズ・スペシャル」をながら見しました・・・バナナ・ゼロ!
 NHK総合「バナナゼロミュージック 音楽クイズ・スペシャル」をながら見しました・・・バナナ・ゼロ!  録画です。なにしろ、今回の番組改編の目玉ですからね! ながら見なのが残念無念・・・。  出演は、バナナマン、久保田祐佳アナウンサー。あと、C-uteの二人と変な髪と万能タレント。 ...続きを見る
不可不察
2016/08/06 13:43

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
NHK総合「バナナゼロミュージック 沖縄スペシャル」を続けて見しました・・・バナナ・ゼロ! 不可不察/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる