不可不察

アクセスカウンタ

zoom RSS NHK総合「はに丸ジャーナル 五輪直前SP」を見ました。

<<   作成日時 : 2016/08/06 22:09   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 0

 NHK総合「はに丸ジャーナル 五輪直前SP」を見ました。
 録画です。はに丸、再び・・・となれば、見なくては・・・。ゴムゴムの〜〜〜〜!


 今回は、五輪直前SPで・・・増田明美さんの描くプレッシャーの絵を手掛かりに、魔物の正体を追っていました・・・安田大サーカスは嫌いなので早送りしましたが・・・。そして、香織先生、素敵だけど、五郎丸の本を真後ろには宣伝が過ぎますぞ・・・で、大人の事情で日刊スポーツにも取材・・・ではありましたが、スタジオ収録も少なく・・・というか、なく、ちと、五輪便乗が過ぎましたかね・・・。
 いいのか! これで! はに丸よ! ジャーナリストの風上に置けないぞ! いや、鳥越俊太郎のような、中身のないのがジャーナリストだってばれてしまうようなことをして! 埴輪の王子の名が恥ずかしくないのか!

 ・・・ではありましたが・・・ところどころに見せる鋭い切れ味は、さすが、埴輪の王子! 鳥越のような中身のない、高邁なジャーナリスト精神に犯されていないのは、わかりましたぞ! たぶん、今回は、大人の事情で、五輪宣伝に一役買ってあげたのでしょう。

 山リンコはもういいですから、次からの司会は、ゆとり世代の近江アナも悪くないかもですね・・・。ちょうどいい背のような感じもするし・・・ああっと、々意味では、武田アナが最適かな!

 そうそう・・・レイチェルのキッチンを見てから、見ましたよ。ちゃんとね!


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
NHK総合「はに丸ジャーナル・ミニ」をいくつか見ました。
 NHK総合「はに丸ジャーナル・ミニ」をいくつか見ました  録画です。はに丸、再び・・・となれば、見なくては・・・。 ...続きを見る
不可不察
2016/08/06 22:10

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
NHK総合「はに丸ジャーナル 五輪直前SP」を見ました。 不可不察/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる