不可不察

アクセスカウンタ

zoom RSS テレビ大阪「おとな旅あるき 京都線ぶらり途中下車 長岡京〜京都の旅」を見ました。

<<   作成日時 : 2016/08/12 13:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

 テレビ大阪「おとな旅あるき 京都線ぶらり途中下車 長岡京〜京都の旅」を見ました。
 録画です・・・すっかり、ファンになってしまったのですが、どうも放送が中止してしまいまして・・・なんだテレビ金沢、こんないい番組の価値がわかんないのか・・・とお怒りだったのですが・・・なんとなんと、放送局を変えて放送が始まりました・・・さすが、北陸放送! ラジオ局を持っているだけのことのある老舗だ! しかも、今度はワイドFMになるんだってね! AMはなくなっちゃうんじゃないかな・・・いずれ。


 大阪の番組ですから、今回は近場・・・となれば、斉藤雪乃アナウンサーですよね!・・・という期待通り、薄い黄色でコーディされた斉藤雪乃アナウンサーが仕事人の同行者。まずは、長岡京駅・・・京都線というか、東海道線ですね・・・車掌車に燃え上がる色白の雪乃さん・・・いいわぁ。でも、私は好きじゃないビール工場へ。イケメンさんがいるんですか・・・で、好き好み。泡のたつ液体を口にしての、美味しい・・・いいわぁ・・・。はよ、飲みたい・・・いいわぁ・・・。
 次は日向町駅で・・・今度は伝説の生き物のお店へ。辛さのお店では、んいしい・・・が、喜びのあまり、キャラキャラになり・・・いいわぁ・・・。次は竹工場へ・・・わぁ! ううん、色っぽいわぁ・・・。50万円のざるに、南京玉すだれ。そういえば、これを武器にした仕事人もいたなぁ・・・でも、雪乃の観音様、またまた・・・いいわぁ・・・。見てみたい。
 西山のお寺に詣でて、1本の松に、うわぁ・・・いいわぁ!
 ちりめん山椒・・・おおっと、京美人! マカダミアナッツ入りで、ん〜〜。
 そして、京都では、もちろん、あの場所へ・・・4回目の雪乃さん、新幹線のブレーキを熱く語り、運転シュミレーター・・・こりゃあ、休日だな。そして、雪乃さんの眉間にしわも素敵だ・・・まじかで見てみたい!
 絞めは蕎麦屋で熱燗! ひょいっと・・・きゃははは・・・いいわぁ。そして、鯉のお造り・・・ん〜〜、んいしい・・・うなぎ鍋で、目をつぶっての表情も素敵・・・うわぁ・・・そして、蕎麦。ん〜〜〜、いい感じぃ・・・お・と・な!

 久々の斉藤雪乃さんを堪能しました。さすが、テレビ大阪!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
テレビ大阪「おとな旅あるき 夏めく瀬戸内、癒しとグルメ 小豆島〜高松の旅」を見ました。
 テレビ大阪「おとな旅あるき 夏めく瀬戸内、癒しとグルメ 小豆島〜高松の旅」を見ました。  録画です・・・すっかり、ファンになってしまったのですが、どうも放送が中止してしまいまして・・・なんだテレビ金沢、こんないい番組の価値がわかんないのか・・・とお怒りだったのですが・・・なんとなんと、放送局を変えて放送が始まりました・・・さすが、北陸放送! ラジオ局を持っているだけのことのある老舗だ! しかも、今度はワイドFMになるんだってね! AMはなくなっちゃうんじゃないかな・・・いずれ。 ...続きを見る
不可不察
2016/08/12 13:53

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
テレビ大阪「おとな旅あるき 京都線ぶらり途中下車 長岡京〜京都の旅」を見ました。 不可不察/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる