不可不察

アクセスカウンタ

zoom RSS テレビ大阪「おとな旅あるき 夏到来!丹後但馬 美味いもん旅」を見ました。

<<   作成日時 : 2016/08/20 17:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

 テレビ大阪「おとな旅あるき 夏到来!丹後但馬 美味いもん旅」を見ました。
 録画です・・・すっかり、ファンになってしまったのですが、どうも放送が中止してしまいまして・・・なんだテレビ金沢、こんないい番組の価値がわかんないのか・・・とお怒りだったのですが・・・なんとなんと、放送局を変えて放送が始まりました・・・さすが、北陸放送! ラジオ局を持っているだけのことのある老舗だ! しかも、今度はワイドFMになるんだってね! AMはなくなっちゃうんじゃないかな・・・いずれ。


 大阪の番組ですが、今回はちょっと遠出で・・・丹後と田島ですか・・・行ったこともあるはあるかな・・・ですけど、久美浜駅前での、今回のパートナーは山口実香さん・・・温泉大好きなので、サービスカットもあるかな・・・ですが、うきうき初デートっぽく・・・まずは港をぶらり。トビウオ、岩がき、乾杯、バーベキュー。おっきぃ、パンパンパン・・・御開帳か! 刺身と焼き物で・・・50円のトビウオを・・・。そして、酒造では・・・あらららららららら・・・で、英国人の杜氏だそうです・・・山廃、アイスブレーカー。そして、路地裏散策かぁ・・・いいなぁ・・・。
 出石か・・・手打ちそば・・・左京だそうですが・・・皿そば・・・白と黒の食べ比べ・・・散策でおばさんと・・・シングルレコードは100枚の仕事人も・・・まったく覚えていないそうで・・・えっ、芝居小屋があったんだぁ・・・知らなかったな。おおっと、回り舞台もあって・・・いいですねぇ・・・。地ビールと但馬牛。そういえば、出石でソーセージ買ってきたなぁ・・・でも、おばちゃん、離婚も納得ですねぇ・・・人生いろいろ。


 今回は、なんか、いい感じの散策でしたね・・・ナァ~~イス!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
テレビ大阪「おとな旅あるき 京都線ぶらり途中下車 長岡京〜京都の旅」を見ました。
 テレビ大阪「おとな旅あるき 京都線ぶらり途中下車 長岡京〜京都の旅」を見ました。  録画です・・・すっかり、ファンになってしまったのですが、どうも放送が中止してしまいまして・・・なんだテレビ金沢、こんないい番組の価値がわかんないのか・・・とお怒りだったのですが・・・なんとなんと、放送局を変えて放送が始まりました・・・さすが、北陸放送! ラジオ局を持っているだけのことのある老舗だ! しかも、今度はワイドFMになるんだってね! AMはなくなっちゃうんじゃないかな・・・いずれ。 ...続きを見る
不可不察
2016/08/20 17:14

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
テレビ大阪「おとな旅あるき 夏到来!丹後但馬 美味いもん旅」を見ました。 不可不察/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる