不可不察

アクセスカウンタ

zoom RSS NHK総合「バナナゼロミュージック 音楽クイズスペシャル」を見しました・・・バナナ・ゼロ!

<<   作成日時 : 2016/09/03 14:19   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 1 / コメント 2

 NHK総合「バナナゼロミュージック 音楽クイズスペシャル」を見しました・・・バナナ・ゼロ!
 録画です。すごいぞ・・・五輪ジャックのメディアが終わりましたからですからね!
 出演は、バナナマン、久保田祐佳アナウンサー。DJと、紅白歌手の田中と…美しい西内さんと、その他大勢。

 う〜〜ん、白と黒の縞模様のノースリーブがとても素敵だ! ほれぼれしちゃうぞ・・・こんなシンプルが似合うのは、やはり、NHK神7のセンターにふさわしい。
 ・・・じゃなくて! 
 今回は、音楽クイズ・スペシャル! まずは、マーティー・フリードマンとローリーの未来予想図U・・・鬼判定かと思いきや、おまけで、バナナ・ゼロ! こないだは震災前の九州路線バスのマドンナだった、ダイナミックを感じたはいだ画伯とシンパシーを感じた乃木坂・生田画伯のコラボで、負けないで・・・画伯のデュエット、とても素敵だぞ・・・たい平さんが走っているのに、バナナ・ゼロ! メタルシンガーとビジュアル系シンガーが、今日の料理の土井先生とのコラボ・・・やっぱり、きんぴらごぼう・・・バナナ・ゼロ! ラップマンの熱い思いは・・・二人はわかったぞ・・・ローラ、すみれ、渡辺直美・・・バナナ・ゼロ! 西内さんは素敵すぎるけど、田中のラップは大迷惑・・・でも、バナナ・ゼロ! 最終問題は、女子高生アカペラで・・・何回もバナナ・ゼロ! 日村にまさかのDJが、えーーーーの横取ボタンで、少年時代・・・バナナ・ゼロ!
 みんなで歌う、君がくれたもの・・・よかったですね・・・音楽番組でした。

 あっと・・・黒と白の下は、ゴールドのスカートだったのか・・・。いかにもガールスカウトっぽいダンスで歌っているのが、とても素敵でした。

 全然関係ないけど、SONGSの水曜日のカンパネラのBGVにはに丸が出ていたぞ・・・今度、出ないかな・・・。

 やはり、バナナ・ゼロ! は今年の流行語大賞一推しですぞ・・・。だって、バナナ・ゼロ! ですからね・・・。ポーズも、すっかり、ばっちりだし・・・。

 今回は、これまででも最高傑作でしたかね・・・それでも、一番輝いていたのは、白黒のノースリーブがバッチリの久保田アナ・・・NHK神7のセンターにふさわしい! 再放送録画して保存版にしよっかな・・・でも、次回もよさそうだ・・・。


 個人的には、久保田アナ、NHK第一「ラジオ文芸館」に、また出てほしいんだけどなぁ・・・。何度聞いても、ええわぁ・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
かわいい

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
NHK総合「バナナゼロミュージック 沖縄スペシャル」を続けて見しました・・・バナナ・ゼロ!
 NHK総合「バナナゼロミュージック 沖縄スペシャル」を続けて見しました・・・バナナ・ゼロ!  録画です。すごいぞ・・・沖縄ロケ! 五輪ジャックのメディアですしね!  出演は、バナナマン、久保田祐佳アナウンサー。バンドリーダーと乃木坂と、その他大勢。 ...続きを見る
不可不察
2016/09/03 14:20

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
たい平さんには笑いましたが、見込みで収録しているはずですから、アクシデントがなくてほっとしたことでしょう。
富田勲さんの名作も歌にする時代ですね。
少年時代はしっかり聴きたかったです。
美影
2016/09/03 22:55
美影さま 
総集編的になってきました・・・もしかすると、終わりなのかもしれませんね。お飾りでない、久保田アナの表情が見られる唯一の番組なので、続いてほしいのですが・・・。
箕輪伝蔵
2016/09/04 07:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
NHK総合「バナナゼロミュージック 音楽クイズスペシャル」を見しました・・・バナナ・ゼロ! 不可不察/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる