不可不察

アクセスカウンタ

zoom RSS NHK総合「時事公論 もんじゅ問題 核燃料サイクルの抜本見直しを」をながら見しました。

<<   作成日時 : 2016/09/28 18:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

 NHK総合「時事公論 もんじゅ問題 核燃料サイクルの抜本見直しを」をながら見しました。
 録画です。ふげん もんじゅ でしたけど、新しい実験炉は、かんのん ですかね。
 論者は。NHK解説委員・水野倫之。


 さして新しい話題もない時事公論でした。
 だから、あまり意味のない時事公論でした。しかも、核燃料の寿命は数万年っていうありさまで・・・アホだな。

 この番組の後、廃炉の方向が大きくなったわけですが・・・でもね、新しい実験炉を作るんでしょ・・・かんのん なんじゃないですかね。いや、せいし かな?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
NHK総合「時事公論 舛添都知事 許されない幕引き」を見ました。
 NHK総合「時事公論 舛添都知事 許されない幕引き」を見ました。  録画です。日本の首都のことですからね・・・人口は1割ですし。  論者は。NHK解説委員・西川龍一。りゅうちぇるですね・・。 ...続きを見る
不可不察
2016/09/28 18:02

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
NHK総合「時事公論 もんじゅ問題 核燃料サイクルの抜本見直しを」をながら見しました。 不可不察/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる