不可不察

アクセスカウンタ

zoom RSS NHK総合「時事公論 異次元緩和 枠組み変更」をながら見しました。

<<   作成日時 : 2016/09/28 18:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

 NHK総合「時事公論 異次元緩和 枠組み変更」をながら見しました。
 録画です。2%は物価は上昇しているんですけどね・・・消費税が5%から8%になりましたから。
 論者は。NHK解説委員・今井純子。


 過去の経緯との現状・・・とかを解説して・・・いましたが・・・。

 まあ、異次元緩和は失敗でしょ・・・しないよりは良かったという意味では価値はありましたが、いずれにせよ、未来の資産を今使っているだけですからね・・・嘉悦大学のあの人は理解したくないでしょうが。
 任期の間は、なんとか言い繕うでしょうけど、そろそろ首筋が冷たくなってきたんじゃないですかね・・・。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
NHK総合「時事公論 もんじゅ問題 核燃料サイクルの抜本見直しを」をながら見しました。
 NHK総合「時事公論 もんじゅ問題 核燃料サイクルの抜本見直しを」をながら見しました。  録画です。ふげん もんじゅ でしたけど、新しい実験炉は、かんのん ですかね。  論者は。NHK解説委員・水野倫之。 ...続きを見る
不可不察
2016/09/28 18:25

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
NHK総合「時事公論 異次元緩和 枠組み変更」をながら見しました。 不可不察/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる