不可不察

アクセスカウンタ

zoom RSS 煙草が原因と思われる化学物質過敏症は逃げるにしかずの今日 (2016.09.29-)の雑記。

<<   作成日時 : 2016/09/29 11:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 煙草が原因と思われる化学物質過敏症は逃げるにしかずの今日 (2016.09.29-)の雑記。
 三次喫煙に加えて、老々介護職員の寒がりに悩まされている今日この頃。ほんと、環境悪い・・・が、老々介護職員に文句言われる筋合いはない。


(1145時)
 ゴミを出したら、交差点で車とゴミ捨てに向かうばあさんをがっちゃんこ・・・側溝にタイヤを落として移動したり、こどもが道路の真ん中を歩いていたり、右折では先の車がストップで、歩道の上に停車状態になったり、曲がろうとしたら、小学生がのんびりと歩いていたり・・・で、ちと不愉快になりつつの事務所入は0750時頃。昨夕連絡のあった内容を準備して、出力して、提出用につづる。ちょうど、終わった頃に、構造が届いたので、この際だとばかりに、計画通知の書類をつくり・・・なにしろ、折り曲げから、押印、ファイルづくり、タイトルまで自分でするので・・・ようやく終わったところ。
 喫煙者と痴呆徘徊老人がいなので比較的楽ではあるが、老々介護職員の顔を見るだけで不愉快にはなるわな・・・な今。

 田中角栄は、不満ばかり言う人間が認めなかったそうだが・・・まあ、今さら、どうのこうのするつもりもないけどな。

 山崎賢太の東方丈助は・・・ちょっとなぁ・・・。

 検収用のPDFを作ったら、書類を届けに行く予定。のびのびのEXCELLは自宅で・・・だな。


(1540時)
 おにぎりを食べながらの作業は続いたが、目途がたったところでお役所から電話があり・・・さらに、別のお役所からメールがあり・・・で、その対応。軽い発作に苦しみつつも、なんとか続け、ようやく目途がつき、届け物に出かけたのは、わくわくスマイルぶっく が始まっていた。お役所で書類を渡したが、記載事項が直っていないと言われ、がっくり・・・でもまあ、こちらのミスなので仕方ないので、差し替えることにして、家電量販店Jにより、LED電球を買い・・・GSなどによって戻ってきたところ・・・1530時を回っていた・・・とほほ。

 発作が止まったのは1430時を回っていた・・・1時間かかったようだ。とほほ。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
煙草が原因と思われる化学物質過敏症は逃げるにしかずの今日 (2016.09.29-)の雑記。 不可不察/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる