不可不察

アクセスカウンタ

zoom RSS 煙草が原因と思われる化学物質過敏症がマジ苦しかった今日 (2016.09.30-)の雑記。

<<   作成日時 : 2016/09/30 17:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 煙草が原因と思われる化学物質過敏症がマジ苦しかった今日 (2016.09.30-)の雑記。
 三次喫煙に加えて、老々介護職員の寒がりに悩まされている今日この頃。ほんと、環境悪い・・・が、老々介護職員に文句言われる筋合いはない。


(1730時)
 メール対応のために少しだけ早出・・・順次片付けていたが、開設者は呼出煙満々でやってきて、嫌になったメールの回答をしにくるという、くだらない行為をして・・・その後、激しい発作に襲われ、30分以上苦しむ。当然、仕事も中断。ただでさえ、人の尻拭いで散々なのに、ますますな現実に・・・しかも、一度、起きた発作は繰り返すし、胸は痛くなるし・・・な状況で数時間。なんとか、隠れ再委託先に連絡がつき、顔を突き合わせ、構造事務所に電話して仕様を確認しつつでジョイントのボルトを再計算・・・くそったれ・・・で、その後は、おにぎりをつまみながら修正したが、データの移管に時間がかかり、結局、お役所まで往復。そして、再び間違い・・・というか、構造図の記載通りでは拾えない現実にがっくりし、事務所に戻って、呼吸困難な中、再計算し・・・なんとか収めたので、1630時頃に事務所は逃げ出したが、マジ、苦しかった。

 正直、今日は苦しかった。呼吸ができないのがよくわかる・・・朝一の発作が引き金になった。このところ、長い時間三次喫煙にさらされていたのに加えての・・・だ。
 若美人などが手伝おうかと言ってきたが、もう終わっていたし、何もできないだろうな・・・ということで、断ったが・・・。

 自分のミスならともかく、他人のミスの尻拭いは・・・な一日だった。隠れ再委託なので、私のせいにもなるし・・・やれやれだ・・・。

 嫌だからしない、できないからしない、私はできません・・・そんな連中がうらやましいわ・・・だ。

 1時間たっても、まだ苦しい。散々だ・・・。頭も痛い・・・。
 ワイパックスを飲む時間もなかった・・・。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
煙草が原因と思われる化学物質過敏症がマジ苦しかった今日 (2016.09.30-)の雑記。 不可不察/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる