不可不察

アクセスカウンタ

zoom RSS NHK総合「ドキュメント72時間 京都鴨川デルタ」を見ました。

<<   作成日時 : 2016/09/04 17:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

 NHK総合「ドキュメント72時間 京都鴨川デルタ」を見ました。
 録画です。2時間ドラマでは、よく見ますよね・・・豊かな京都の一例です。
 ナレーションは仲里依紗さん・・・この番組のナレーターは、結構、幸せそうですよね。


 カモップルの熱い映像が・・・でしたけど、有名な鴨川の・・・でしたが、いろんな人が憩いの場にしているのが、よくわかりました。心の癒しでもあるようで・・・心の風邪の患者もいましたし、還暦回って新恋人に、とかいう世界もあったり・・・学生の宴会(バリピ)もしていたし・・・でも、なんか、悲しい色が見えたのも正直なところです。
 大阪の海は悲しい色やね・・・なんて名曲がありますが、京都の鴨川デルタも、そんなところなのかもしれませんね。
 そして、こんな場所があるのが、京都の凄さでもあるんでしょうね・・・。
 そう思えました。

 五輪騒動もあっての、久しぶりのマジ見したドキュメント72時間でしたが・・・佳作でした。


 金沢にはあるのかなぁ・・・旧城下町はすっかり観光客がでかい顔しているしなぁ・・・ああ、犀川の河川敷は悪くないけどなぁ・・・でも、飛び石ないな。まあ、私は伏見川の遊歩道でいいか・・・サギもいるからな・・・コイキングもいるらしいし・・・。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
NHK総合「ドキュメント72時間 火山の島 フェリーにゆられて行ったり来たり」を見ました。
 NHK総合「ドキュメント72時間 火山の島 フェリーにゆられて行ったり来たり」を見ました。  録画です。フェリーに乗ったにはいつだ・・・いや、何乗ったっけ・・・佐渡、東京湾、舳倉島・・・かな、まな、ゆか、なみ、  ナレーションは鈴木杏さん。 ...続きを見る
不可不察
2016/09/04 17:17

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
NHK総合「ドキュメント72時間 京都鴨川デルタ」を見ました。 不可不察/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる