不可不察

アクセスカウンタ

zoom RSS NHK総合「真田丸 犬伏」を見ました。さすが、大泉洋、もう主役ですね。

<<   作成日時 : 2016/09/06 20:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

 NHK総合「真田丸 犬伏」を見ました。さすが、大泉洋、もう主役ですね。
 本放送の録画です・・・何か?


 見てはいたものの、久しく感想も書いていませんでしたが・・・それに値しないものだったからですが・・・今回も、美濃に出向いた石田三成が大坂にいるわけねぇじゃん、北政所も京都にいるはずじゃん、大谷吉継は北陸に行ったはずじゃん・・・という繰り返しで、ひどかったですね・・・。
 でも・・・今回は、大泉洋の怪演が・・・素晴らしかった! まさに、主役です! 堺も草刈も不要な存在でした。
 これからの主役は、大泉洋ですね・・・さすがです。

 次の感想がいつになるか、わかりませんが・・・さすが、大泉洋。猫が好き、も、地に落ちしまいますね・・・。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
NHK総合「真田丸 第28回」を見ました。
 NHK総合「真田丸 第28回」を見ました。  本放送の録画です・・・何か? ...続きを見る
不可不察
2016/09/06 20:23

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
NHK総合「真田丸 犬伏」を見ました。さすが、大泉洋、もう主役ですね。 不可不察/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる