不可不察

アクセスカウンタ

zoom RSS テレビ大阪「おとな旅あるき 美食と伝統の街 夏の堺ぶらり旅」を見ました。

<<   作成日時 : 2016/09/07 17:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

 テレビ大阪「おとな旅あるき 美食と伝統の街 夏の堺ぶらり旅」を見ました。
 録画です・・・すっかり、ファンになってしまったのですが、どうも放送が中止してしまいまして・・・なんだテレビ金沢、こんないい番組の価値がわかんないのか・・・とお怒りだったのですが・・・なんとなんと、放送局を変えて放送が始まりました・・・さすが、北陸放送! ラジオ局を持っているだけのことのある老舗だ! ワイドFMは94.0MHZなのだ! AMはなくなっちゃうんじゃないかな・・・いずれ。


 近場の堺・・・ということで、この番組のお笑い担当・斉藤雪乃アナウンサーがパートナー・・・と思いきや、埴輪課長。駅は西百舌鳥駅! 世界遺産にふさわしいぞ・・・埴輪課長! でも、パートナーは斉藤雪乃さん! 期待できそうですぅ・・・白地に花柄、青いスカートで、ロン毛も素敵。
 今は言わない仁徳天皇陵の明治にできた堀端を歩いて・・・世界遺産・・・堺遺産・・・堺市博物館。クンクン・・・水ナス! パクリ・・・んんん・・・。自転車博物館・・・堺はイメージあるんだぁ・・・さすが仕事人ですが・・・私はどこいくの・・・どこかに行かせたいわぁ・・・。お昼は、仕事人お気に入りのプノンペン・・・怪しい・・・そば。ん・・おいしい・・・いいわぁ・・・。堺刃物のお店へ・・・七代目。そして、かき氷・・・いや、お茶屋さんだ! これはいいぞ・・・で、いい香り・・・ぱくり・・・おいしそう・・・。
 津久野駅に移動して、跳び箱パン・・・堺にあったんですね・・・ミニもあるよ・・・。さらに移動して、鳳・・・住宅街でイカ。うまそうだ・・・こりゃあ、いいわ・・・おいしい・・・ぜんぜん、ちゃいますね・・・いい店だなぁ・・・行きたい。


 雪乃さん、ちょっと色っぽくなったかな・・・もしかして・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
テレビ大阪「おとな旅あるき 夏の古都を楽しむ 浴衣で歩きたい夏の京都ぶらり旅」を見ました。
 テレビ大阪「おとな旅あるき 夏の古都を楽しむ 浴衣で歩きたい夏の京都ぶらり旅」を見ました。  録画です・・・すっかり、ファンになってしまったのですが、どうも放送が中止してしまいまして・・・なんだテレビ金沢、こんないい番組の価値がわかんないのか・・・とお怒りだったのですが・・・なんとなんと、放送局を変えて放送が始まりました・・・さすが、北陸放送! ラジオ局を持っているだけのことのある老舗だ! ワイドFMも! AMはなくなっちゃうんじゃないかな・・・いずれ。 ...続きを見る
不可不察
2016/09/07 17:07

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
テレビ大阪「おとな旅あるき 美食と伝統の街 夏の堺ぶらり旅」を見ました。 不可不察/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる