不可不察

アクセスカウンタ

zoom RSS NHK新潟「きらっと新潟 新潟国際旅行社」を見ました。

<<   作成日時 : 2016/09/07 18:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 NHK新潟「きらっと新潟 新潟国際旅行社」を見ました。
 録画です・・・スタジオパークでの1コーナーになりさがってしまいましたけどね・・・でも、見たい番組もあります。新潟ですしね。


 おっと、MCは(兄と同級の)星野知子さんじゃないか・・・久しぶりだなぁ・・・今でも色白だけど、ちょっと、ふくよかになったかな・・・でしたが、妙高市のとある農家の、こたつの間から、三人の外国人が、新潟で魅力を感じることを発信していました。まずは、台湾の・・・妙高市に所属しているみたいで、観光客を呼び込み・・・二人目は、カナダ人の・・・日本酒だ! で、三人目は、アメリカの集落好きでした。最初と最後は湯沢に観光にきたタイ人たちでしたけど・・・。
 個人的には、アメリカ人の集落めぐりが一番・・・決して、カナダ人の日本酒じゃないですよ・・・でしたが、でも、これは、新潟の魅力ではなくて、そこの当たり前の凄さなんですよね・・・とも思いましたけど・・・。

 まあ、面白かったかな・・・PART2も放送しないかな!
 あとね・・・星野さんは東京に住んでいるので、たぶん、妙高市には北陸新幹線で行ったのでしょうね・・・出馬撤回した知事は負担金でグダグダ言ったんだけどね・・・。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
NHK新潟「きらっと新潟 新潟国際旅行社」を見ました。 不可不察/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる