不可不察

アクセスカウンタ

zoom RSS 名古屋テレビ「機動戦士ガンダムUC #22」を見ました。レイチェル・クーが最高!

<<   作成日時 : 2016/09/11 13:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

 名古屋テレビ「機動戦士ガンダムUC #22」を見ました。レイチェル・クーが最高!
 録画です。鉄華団は「お・と・な」の事情で終わった感じでしたが、系列を変えて、こちらでユニコーンになりましたか・・・。昔は1年クールでしたからね・・・と思うのですよ・・・。


 今回は、レイチェル・クーの総括からでした・・・さて、このことがわかる人が何人いるのかな・・・。

 すっごいですねぇ・・・サイコ・フィールドって! コロニー・レーザーすら・・・でした。精神世界に行ってしまうとは・・・アホらし。しかも、なぜか、ミネヴァがジオンの軍服に変わっているし、演台まであって・・・。
 エンディングの気持ち悪さは、裸になって飛んでいけば、全部解決って、イデオンの幻の最終回みたいでしたね。

 ・・・でしたけど、レイチェル・クーは、よかったですね! このシリーズ、最高でした!

 あと、電話のモニターにチラリ見えた金髪の女性は、もしかして・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
名古屋テレビ「機動戦士ガンダムUC #21」を見ました。
 名古屋テレビ「機動戦士ガンダムUC #21」を見ました。  録画です。鉄華団は「お・と・な」の事情で終わった感じでしたが、系列を変えて、こちらでユニコーンになりましたか・・・。昔は1年クールでしたからね・・・と思うのですよ・・・。 ...続きを見る
不可不察
2016/09/11 13:48

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
名古屋テレビ「機動戦士ガンダムUC #22」を見ました。レイチェル・クーが最高! 不可不察/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる