不可不察

アクセスカウンタ

zoom RSS NHK総合「真田丸 勝負」を見ましたが、かなりむちゃくちゃですね。

<<   作成日時 : 2016/09/12 21:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

 NHK総合「真田丸 勝負」を見ましたが、かなりむちゃくちゃですね。
 本放送の録画です・・・何か?


 前回は大泉洋の怪演に目を奪われたわけですが・・・今回は、稲の面会から、棒の振り回しに始まっての、茶番茶番の連続で・・・お〜〜い、負け蟄居させられたのに、完全に無視されちゃった牧野康成とその子はどうしてくれるねん・・・と、越後長岡あたりでは大騒ぎではないかと思えましたよん・・・最初っから上田攻めろなんて、どこの誰が言ったんでしょうかね・・・大谷と石田が一緒にいるわけねぇじゃん、蜻蛉切が狸爺の横にいるわけねぇじゃん・・・的な世界でした。
 マジ、ひどいですね・・・。

 次回は「信之」ですか・・・やはり、真田丸の主役は、草刈でも堺でもなく、大泉のようですね・・・ああっ、それで、真田丸だったのか! さすが、やっぱり、猫が好き、奥が深い!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
NHK総合「真田丸 犬伏」を見ました。さすが、大泉洋、もう主役ですね。
 NHK総合「真田丸 犬伏」を見ました。さすが、大泉洋、もう主役ですね。  本放送の録画です・・・何か? ...続きを見る
不可不察
2016/09/12 21:03

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
NHK総合「真田丸 勝負」を見ましたが、かなりむちゃくちゃですね。 不可不察/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる