不可不察

アクセスカウンタ

zoom RSS 昨晩はアストフィリンS、今朝 (2016.10.01-)はワイパックスを飲んだ雑記。

<<   作成日時 : 2016/10/01 07:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 昨晩はアストフィリンS、今朝 (2016.10.01-)はワイパックスを飲んだ雑記。
 なんとか収めた一日だったせいか、ちと飲みすぎ、横になったのは2300時近くなった。夜も続いていた動悸は気管支の収縮のせいかということで、アストフィリンSを服用。ココロの美容液を聴きながらになったが、あまり眠れず・・・0300時からは、花金玉手箱を聴きながらとなり・・・浅い眠りが続いてしまい、ちと寝坊気味になっている。

 ワイパックスを飲む・・・0.5錠、0700時、残りは50錠となった。


 小池はすっかり、ジャンヌダルク気取りだが、豊洲のは「ごく普通の工法」なのであって、あれが駄目だというのなら、より明白にカバーする意味をクリアにしなくてはならないし、そもそも、地下水が上がってきているのであれば、盛土自体に意味はない・・・と判断すべきだ。
 そろそろ、まともな意見が出てきてるが・・・やっとだな。

 川谷の恋人は、ほのかりん とかいう19歳だそうだ・・・飲酒もらしい。まあ、それはともかく、Rの法則に出ていたそうだが・・・ほぼ記憶になし。


 昨日は正直参ったが、今日はようやく別件の修正に入れる・・・一応、事務所でするが、かなり、三次喫煙の影響が出ているのも事実だ。やれやれだな・・・予定では、吉野家により、なるべく長く・・・だが、正直なところ、胸が耐えられるか・・・は不安だ。
 戻ってきて晩御飯を作る予定・・・白ワインは買ってきてある。とと姉ちゃんの最終回を見るかね・・・。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
昨晩はアストフィリンS、今朝 (2016.10.01-)はワイパックスを飲んだ雑記。 不可不察/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる