不可不察

アクセスカウンタ

zoom RSS NHK総合「クローズアップ現代+ 昔の感染症 まさかの復活!」を見ました。

<<   作成日時 : 2016/10/16 18:23   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 0

 NHK総合「クローズアップ現代+ 昔の感染症 まさかの復活! どう防ぐ はしか、結核、あの病」を見ました。
 録画です。正規でない労働力が貴重ですからね・・・ですがね・・・。
 MCはレースの白が素敵な小郷智子アナウンサー・・・素敵です。ゲストは国立感染症研究所の大曲貴夫さんと、優木まおみ さん。


 前半は、関西国際空港のはしか・・・日本語学校での結核・・・そして、海外での事前予防確認とかも紹介しつつ・・・谷間の世代ということを主眼にしていましたが・・・でも、バカな医者が多くなったって、なぜ、明白に言わないのでしょうかね・・・。後半は、あの病・・・ということで、梅毒。
 正直なところ・・・気をつけるしかないですね・・・ですが、まずは、アホな医者を少なくすることが大切でしょ・・・。


 NHK神7のセンターが、もうじきお休みしますから・・・次のセンターは・・・やっぱり、小郷さんが最有力でしょうかね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
NHK総合「クローズアップ現代+ あなたの働き方が変わる? パートの収入アップ?ダウン?」を見ました
 NHK総合「クローズアップ現代+ あなたの働き方が変わる? パートの収入アップ?ダウン?」を見ました。  録画です。正規でない労働力が貴重ですからね・・・ですがね・・・。  MCは伊東敏江アナウンサー・・・首筋がとても凛々しいなぁ・・・素敵です。ゲストは東京大学の大沢真理教授と、松井直美さん。 ...続きを見る
不可不察
2016/10/16 18:23

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
NHK総合「クローズアップ現代+ 昔の感染症 まさかの復活!」を見ました。 不可不察/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる